Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS イツキが金持ち過ぎワロタw

<<   作成日時 : 2010/09/23 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、日本橋行ってジョーシンに400円でイツキ仕様のハチゴーがあったので購入

かえって開封するとだな
画像

これってVIPカーが履くホイール(17インチ)だよな・・・イツキ金持ってるなぁ・・・


手持ちのホイール(15インチ)で原作仕様にしたいならコレだろうな
画像


まぁ、適当に作って飾っとくつもりだったがこれは許せないので手持ちのTE37に換えておく

このVIP風のホイールはCMアコードに装着する。

いや、逆に考えるんだ
ホイールのおまけでレビンが付いてきたと

追記
えーと、中身確認をしたところR33のNISMO仕様のパーツも入ってた
(バケットシート2脚、シフトノブ、マフラー、インタークーラー、モモステ)
さらに、パーツメーカーのデカール有り

あれ?イニD仕様のハチゴーのプラモっておトクじゃね?

しかし、装着してみたがこれーはねーわ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イツキが金持ち過ぎワロタw Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる