Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型2輪教習 2段階 11,12時限目

<<   作成日時 : 2010/09/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺がDQNと言うことが発覚したでござるの巻

今回は危険予測、学科2-1、普通の走行

あれ?3つやってね?と思うだろうけど学科と危険予測はセット

危険予測のシュミュでは何もネタがないんだが、実際に起こった事故および違反の体験談を話す機会で
俺はまあ、なにも無かったワケなんだが、道路をアグレッシブに攻める等の話題に当てはまるわけだ

でシュミュの運転とかとその話を聞いた教官が俺の適正検査見たら
“攻撃性”の項目が異様に高いという結果が判明

適正とか見てなかったから初めて知ったわwww

他の人たちは合格点なのにね

路上教習序盤でタントにキレてコーナー攻めたり卒検で歩行者に怒鳴るカスだから仕方ないね

12時限は普通に走り込み
セミウェットだから緊張したが特に問題なし

だが、管理人はみすちーに襲われずとも鳥目だからやたら苦労した

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大型2輪教習 2段階 11,12時限目 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる