Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型2輪教習 2段階 9,10時限目

<<   作成日時 : 2010/09/14 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コレ需要あんのかな?

まあいいや、俺のようなもやしが大型2輪に挑戦するというので勇気付けられる奴も居るだろうし

ただ、大型2輪が体力が居るのは本当、8月、9月の教習で腕が若干太くなったのは事実
始める前に測っときゃあ良かったような気がする。

まあ、サイドスタンド外すだけでヒーヒー言ってた1回目に比べたらずいぶん進歩したもんだ・・・

今回は車に乗ってバイクの見え方を見るのと波状路

しかし、車からバイクを見るとものすごく遅く感じる。

だから右直事故が絶えないんだろうね。

波状路は結構な凹凸の道を5秒以上かけて通過

ねりごま氏がコケたと言うからびびってたらなんとも無い・・・

で詳細を聞くと調子こいて12秒で渡ろうとしたらしい・・・

白バイ隊員じゃねぇんだからそんな気合入れんでも・・・
(一本橋通過タイム30秒以上とかあるんだぜ)

ただ、白バイ隊員の技術で真似したいのはUターンだね。
ハンドルをフルロックまで切って一気に傾けることで異常な小回りを実現している。

プロが乗るとそのまま両手はなしてイン側の手が地面に触れれるらしいね。

つかまだ10時限か・・・夏休み中におわんねー(17時限と卒業検定、免許センターに行かなきゃいかんし)

しかもプロジェクト活動本格始動が近い(つかもう始まってる?)んで余裕ねーよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車から見たら確かに二輪は遅い気がする。
二輪からはあまり変って見えない気がするけど。
こけたんじゃなくもっと情けない
エンストしてから降りたってこと

リンクしました。よろしく
ねりごま
2010/09/14 23:43
自分も普通自動2輪の教習に行こうと思います。
でも結構不安です。
NILLCOM
2010/09/15 18:12
大型2輪教習 2段階 9,10時限目 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる