Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS つ か れ た

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本を減らすべきなのかな・・・

いやープラモの部品を本棚の裏に落としちまって本棚を解体してサルベージしたんだわ
(CB750のライト部品のランナー一式)
本棚の上に作りかけの箱を蓋あけっぱで置くのが悪いんだけどもね・・・

もちろん本棚を解体すると言う事は元に戻す作業があってだな・・・


とりあえずここまでは元に戻したぜ↓
画像


とりあえず中に入ってる物(Fateのアンソロは地面に落ちてたのでとりあえず突っ込んである)

車漫画
・頭文字D
・湾岸MIDNIGHT
・湾岸MIDNIGHTC1ランナー
・オーバーレブ!
・ジゴロ次五郎
・SS
・D-LIVE!(これは全ての乗り物だが車も出てくるので)
・カウンタック
・フラットアウト
・KING
・GT-R
・アーサーGARAGE
・レストアガレージ251車屋夢次郎
・彼女のカレラ
・ドライブ・アライブ

うむ、おそらく俺の車の知識はこれらから吸収したと思われ

その他一般向け
・天上天下
・エア・ギア
・北斗の拳
・GetBackers奪還屋
・DEATH NOTE
・武装錬金
・新世紀エヴァンゲリオン

管理人のような香具師が読むもの
・新月譚月姫
・Fate/stay night
・プリズマ☆イリヤおよびプリスマ☆イリヤ2期(これらはなぜ買ったのか俺にも分からん)
・MELTY BLOOD
・ひぐらしのなく頃に(ほぼ前編、皆殺しと祭囃しとかがないだけで大体ある。応募者全員サービスのも)
・ゼロの使い魔

小説、ラノベ
・空の境界
・DDD
・Fate/zero
・ご愁傷さまニノ宮君(俺の黒歴史)
・BIO HAZARD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
つ か れ た Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる