Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型2輪教習 2段階 3,4時限目

<<   作成日時 : 2010/09/11 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずゼファー厨の俺

体力の無さから重くてでかいCBはヤなんだよな

なんか最近教習所に来た新人には人気なんだけどね

前回は61番のゼファーが酷い整備だったんで今回は69番のゼファーに乗った

今回のゼファーはミッションは大当たりだったんだがそれ以外はひでー状態

前回のは最悪だったんだが今回のはそれなりに状態悪い

おそらくキャブの同調が取れてない、ブレーキは交換時期に来てると思われ

スロットルワイヤーも伸びてる感じもしたしね。

ただし、最もバイクとの意思相通が出来たのは69番だね

しかし今日は最悪だったな・・・

原付取りに来たクソガキが3速全開してる俺の前に飛び出したりとかな(一時停止って知らないの?)

T字路を左折する時直線来たやつが優先なんだが直線の奴が左ウインカー出してたから
T字路に入ってくると思って出たらウインカー付けっぱなだけでそのまま真っ直ぐ来た時は死ぬかと思ったわ
俺がもっとトロい奴だったら突っ込まれただろうね

つか2段階最後の奴で、しかも中免なんだからしっかりしろよ・・・
卒検落ちるだろ普通に・・・
クランクで曲がりきれんと脱輪してすっころんでやがったし

まあ、土日だから大学生とかおじーちゃん以外の奴とかが多いのもそうだよな・・・

とりあえず黒地に銀のフレアカラーのジェットヘルで中型AT取りに来てたオバちゃんはかっこよかった

そういえば教官が俺の置いてるゼファーの真後ろにアドレス125放置しやがったからどかしたんだが125とかチャリだな
大型2輪がクソ重てぇ単車と言われる理由が分かったわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大型2輪教習 2段階 3,4時限目 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる