Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 碓氷峠

<<   作成日時 : 2010/09/10 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ周回コースなのか・・・

正丸と碓氷をガチコースにして出して欲しいんだが・・・
いや、またカプチ有利になるかな・・・

D3の時は普通に正丸復路でカプチ厨の友人に34で勝ったんだがね


つかC121ちけぇwww

タッグバトルを見てる限り、イン側1pアウト側に2pが落ちてて多くのポイントが回収できた物が勝利するらしい

つまり、負けても2pを獲得しまくって相方が頑張れば勝てるパターン

いや、これは理不尽な負け方しそうだな・・・
速い物が正義ではないっぽいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
碓氷峠 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる