Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹筋が崩壊したので貼る

<<   作成日時 : 2010/09/01 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



ニコニコネタ多いな

ちなみにこの車両接近通報装置シリーズは鉄ヲタどもがのさばってる

俺的にはブラストドーザーのトレーラー接近音がいいなーとか思ってる

まあ、トレーラーの音が鮮明に聞こえる動画ってこれだけなんで
知らない人に説明するならニンテンドー64の神ゲー

もしくはゴッドファーザーでよくね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、悪かったわね!のさばっている鉄ヲタの一人でっ!

大東急85oo系ネタには親父も笑っていたっけかな。
でも実際あんなのが出回れば今すぐにでも免許取りに行きかねませんよ。

まぁ、電車=電(気自動)車ですから・・・。
ふじいみちあき@車警装置点検係員
2010/09/10 17:23
腹筋が崩壊したので貼る Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる