Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿研修

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

晴れたり曇ったりとせわしねぇ

画像


画像


朝ごはんを終えてからカートに
研修参加者は全員免許持ってるのでB級カートからいける。

GX200搭載のカートで60km/h出るらしいが・・・
出てて40だろうな・・・
S級カートなら出るかもしれんけど

予選タイムで上位8名が決勝に出れるんだが・・・

ドリフトして遊びすぎて予選落ちした

レーシングカートみたくホイールスピン(?)は起こせないのでわざとロックさせてロングサイドっぽく侵入して鋭利的
に立ち上がったんだがブレーキが長すぎてボトムスピードが遅すぎるんですね分かります。
つかチャリドリでならした俺様が遊園地のカート如きでスピンするはずがねぇ(レーシングカートならしらんが)
とは言ってもわりかしスピンする人多かったな

因みに、シビックでのペアになった人がカート最速でした
つか、操作やラインからして実際にやってる人だろアレ・・・

午後からは鈴鹿サーキットの施設見学
この部屋はめったに入れない
画像

映像を写しながらHD録画されている。
接触やクラッシュの際は故意なのか過失なのかを何度もリプレイして判断する。
画像


タイム計測の部屋
画像

タイム計測の為の発信機(?)
画像

メディアルーム
海外のマスコミや日本のマスコミ対応の部屋
コンセントも200Vなど多用な物が用意されている。
F1を開催するために大幅に改修したんだな・・・
画像

画像


雨降ってきたし・・・
画像

表彰台 一応入賞したレーサーやマスコミぐらいしか入れない
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鈴鹿研修 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる