Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だなぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/14 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やはり出たか夏厨が・・・

R34と検索すると結構すぐに出やがるからな・・・

みんなの所は大丈夫?

このブログも今年で4年目

高校1年から始まり現在は大学1年

1年目から見てくれた皆さんは俺の考え、知識の成長ぶり、このブログはどういう趣旨でやってるのかは
ご理解いただけているはず・・・

簡単に言えば、現実的に車のことを書くので、夢物語のような車漫画は批判している。
(かしらもじでぃーとか、サーキットのなんちゃらとか)

どうもしげの信者はそんな俺のブログのことお気に召さない様子
第一あの人86を操りきれないで峠で刺さった人じゃん?

86の楽しさを漫画で伝えればいいのに、
“峠で上級者はストレートでもコーナーでもない第3のポイントを極める(キリッ”

もうね、馬鹿かと・・・

実際峠でバトルとかねーよwww

ほとんどドリフトの練習と実践、グリップ派の人はタイムで自分と戦ってるだけだから

ってなことで、漫画はこんな事書いてるけど実際はこうですよ〜って教えたらダメなん?

画面の左上に戻るボタンがあることや右上に閉じるボタンが設置されてることを知らない人たちなんですね分かります。

ってか俺に意識の改革を求めるよりも自分でコレが面白いからってブログ作れよって話

夏休みなんだからパソいじってつまらんコメント残すぐれーなら宿題片付けて外で遊べよオニーチャン達よぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば鈴鹿でカートのったんですか?
どうでした?エンジンはなにでしたか?
あとダガーGTのゼロヨン6.6秒ですが
ドラッグ使用が別に販売されるらしくて
それのタイムなんですって、(0〜100キロ加速
と最高速は知らないです)市販使用だと7〜秒
後半ぐらいらいなのでしょうか?
カート好き
2010/08/16 09:08
個別の記事で質問しろし
もちろん古すぎる記事にコメントされるのも困るんだがな
R34マニア
2010/08/16 21:09
夏だなぁ・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる