Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型2輪教習 6、7時限目

<<   作成日時 : 2010/08/31 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は大型バイクの重さに慣れたので2時限取ってるぜ

久しぶりにCB750使ったんだが、乗りにくい

ハンドルの位置の問題なのかタイヤサイズの問題なのかは知らんがゼファーに比べてハンドル重い
ほかに考えられるのはキャスタートレール量かも

つか車体自体がゼファーよりも20kgぐらい重いのと車高が高いのが利いてると思われ

最初エンジンがかからんかったのと誰かが倒したのかガス欠症状(?)が起きてて焦った

エンジンがかからなかったのはキルスイッチが原因

エンジンがかからないときはアクセルを廻せ廻せ廻せェェェ!!
まあスロットルを操作で

教習所だと取り回しは押すんだけど跨ったままのほうが安定するし動かしやすいと思うんだよなぁ・・・

ってかCBは全体的に大きすぎて扱いづれえwww

まあ、トルクがあるからエンストしにくいはずだが、クラッチのフィーリングの悪さ
(一般向けはワイヤーだが教習仕様は油圧式)ゆえにゼファーよりも走れんバイクになっちまったい
検定の時は絶対ゼファーでやるし

一本橋とかゼファーだと余裕なのにCBだと死ぬほど落ちるんですが・・・

そういえばスラローム5秒台出ました
騎乗スキルは伊達じゃないね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大型2輪教習 6、7時限目 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる