Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとそこまでバイク探しに

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いのガチムチから「バイク探すんで一緒に来ない?」とメールが来たのでホイホイ付いて行ったワタクシ

どうも、そいつはベンツCL600AMGに勝てる仕様のが欲しいらしくSSに限定される。

とりあえず梅田で待ち合わせして車で来てくれたんで乗ると

車種は2代目ムーヴCX

コレがまた速い、軽にしてはオーバースペックな気がする。(NAなのに)

高速乗ってもぶれないのがいいね、横風にはすこぶる弱いけど

YZF‐R1やZX−10等を見て回る、TZR250やRG250にも興味がある様子

まあ、オタク的な話も理解がある人なんだが、対魔忍には堕ちるなと警告だけしておく

あれプレイする奴って病気だろと思うんだが・・・

キャラ単体で見るといいんだがね・・・


後は性癖に対する批判とかをされたりとか・・・

いや、ライダーやルカ様のようなお姉さまが好きでもいいと思うんだ・・・

そういえばZX9Rをタマユマって言ってタユタマと勘違いされてドン引きされた
いや、向こうもなんで知ってるのかねと

結局はユメタマの勘違いと・・・
(ZX9Rを崩してデカールにしてるので片仮名でユメタマに見えることからついた愛称)

有力候補はユメタマかTL1000Rなのかな・・・

バイク見てて思ったんだが、コケたら起こせなさそうなものばかりだなぁ・・・

リッター越えてる奴らナナハンがオモチャに見えるレベル

特にゴールドウィングとか車だろ 単車の大きさじゃねーし

後は奈良に行ってラーメン食って帰ってきたぐらい
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっとそこまでバイク探しに Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる