Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ふざけてんじゃねぇよ!!

<<   作成日時 : 2010/08/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近の厨房ってネットのルールとマナーもしらねぇのかよ

ちっとGoogleで調べ物してたのよ

そしたら見覚えのある画像が出てきてよ

まあ、車のイラストなんだが、俺みたいなヘタクソなんか話しにならない上手い絵でさ

で、それの描いていく過程がブログに載ってて、
まあ俺んとこみたいなプラモ作るだのゲームの話するだのイラストだの描いていくブログなわけよ

結局見覚えがあるも何も、自分の行ってる某掲示板に投稿されてたのよ

その掲示板の住人のブログかな?と読んでたら全く関係の無いやつのブログだったのよ

で、その根拠というのが自分が掲示板に投稿された絵に対する評価を書いたレスを
丸々コピペしてそのブログにコメしてやがったんだよ

俺が何を書いたかと言うと、その上手い絵なんだがタイヤサイズが小さいから
折角上手いのにもったいないからこの辺を直した方が良いよって言うような内容を
長文乙って言われるの覚悟で書いたのよ

結局はそのブログから無断転載してさも自分が描いたようになりすまして、掲示板に投稿
で俺のアドバイスを無断でコピペして、元のブログにしたり顔でコメントしてやがったのさ

ムカついたからそのブログに無断転載されてる先とかを貼り付けてきたし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり(?)です。
えっと、ググってきました。何個か記事読ませて貰いましたが、
ググって直ぐのところに検索結果がありましたので;
何かと厨房に苦労なさっている事お察しします。

ところで、例の事件ですが、今のところ何の進展もありませんorz

一応、例の厨房のところ(ブログ)に、私に食いついて来そうなコメントを残しておきましたので、R34マニアさんの憤り分も含め、厨房に最悪、形上でも謝らせるよう努力しますので、今後進展がありましたら、またご報告致します。

長文失礼しました^^;
Black GT-R
2010/08/22 10:56
ふざけてんじゃねぇよ!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる