Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか更新されててワロタwww

<<   作成日時 : 2010/07/18 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に話したように、マッスルジャッジメントで67kg出したとか言ってたじゃん

その時店員Aが62kgで〜とか張り紙がして有ったんだが俺が67kg出した後に
68kgとか張り紙が更新されてやがったww

対抗心燃やしすぎじゃね?

そういえば、ニコニコでアニメ見れるんだが最近はコレを見てる。

昔ブックオフで立ち読みしたことあるのと、主人公の中の人が諏訪部さんだと言う点で見てるわけだが
まあ、登場人物の大半がキチガイなんで見ててムカつくと思うが耐えろ
諏訪部のイケメンボイスに酔いしれるアニメだからコレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なんか更新されててワロタwww Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる