Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間のまとめ

<<   作成日時 : 2010/07/04 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

往復3時間と言う通学時間と朝の通勤ラッシュでピチュりかけるもやしの俺に死角はあり過ぎた

高校の頃はほぼ毎日更新してたんだがホント週末しか更新できない

とりあえず2回目のエンジンの組み立てはほぼ一人でやった、所詮チャラ男は役に立たない
その方がテストで死んでくれるからいいと思うけどね。

そして来週は中間テストU
代数学の2回目のテスト、工業高校出身等で数学をあんまし勉強してなかった人にも対応できるように
わりかし簡単な授業をしている。が、数Uから学年最下位に等しいHな頭脳の俺には無理があった
マジでど−しましょ・・・

見た目や言動の割りに電子機器の扱いが下手な俺
エクセルのテスト(?)があって見事に爆死
グラフを作成するのはいいが、エクセルの仕様をあからさまに突いたいやらしい問題に引っかかった
確か、身長体重胸囲の3つのデータからグラフを作るのだが、体重はY軸固定
で、身長―体重のグラフは出来るものの体重―胸囲のグラフで、俺の知りうる操作をしても
胸囲がY軸になって、指定のグラフにならんと言う・・・
ググッたが専門用語多すぎで意味不だろ・・・
画像付きで説明しろよ・・・

自動車構造論は見事に俺のターン!

教授「バックする為にエンジンを逆回転させる車は無い」
俺「メッサーシュミットは逆回転させるけどナー」
教授「・・・」
その後2ストは点火時期さえいじれば逆回転させることは意外と簡単と言う説明に

教授「CVTはガチ、燃費もいいし、よく走る」
俺「CVTは昔F1にも採用されかけたんだぜ」
教授「俺が言おうと思ってたのに・・・」

そういえば、鈴鹿で行われる安全運転研修と言うのに申し込んできた。
まああれだ、スキッドパッドとかを走る奴だ
後はカートとかで遊べるらしい
MT免許取ったのにATをたまに運転する程度の俺にもってこいのイベントだな
普通なら7万するんだが5000円で参加できるらしいのでこれは申し込まざるを得ない

6月にFate/stay nightのねんどろいどが発売されたんでヨドバシで買って来た
画像

見事にライダーを引き当てたのさ
ライダーはもう1種類あるんでまた買うつもり



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー!
カート好き
2010/07/04 23:06
そういえばそのカートってkt100エンジンですか?
カート好き
2010/07/04 23:08
知らん、まあ免許持ってる人が乗るわけだから60km/hくらい出るエンジンなんじゃね
R34マニア
2010/07/04 23:46
1週間のまとめ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる