Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺は犠牲になったのだ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/31 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結論から言うと怪我った。




大型教習の実技
   ↓
車庫からバイクとって来る
   ↓
車庫の段差でコケる
   ↓
引き起こしでぎっくり腰になる
(CB750の乾燥重量はおよそ217kg、エンジンガードや油脂類、クーラントやガスを加えたら・・・)
   ↓
 \(^0^)/

今から実技ってところで習う前に引き起こそうとして腰壊すとかもう馬鹿かと・・・

そして大型2輪の教習だって言うのに参加者(俺含め3名)誰一人としてバイクを取り回せない
結局腰がデストローイした俺はイスで1時間休憩

しかもバイクって押して歩くだけで綱引きしてる並みの抵抗があるんだが・・・
(車体を垂直にしないからだ)

で他の二名は125ccで教習

小型2輪の教習になっていたというね・・・

俺ェ・・・

追記
時間が経つにつれて腰がやばくなってきてるんだが・・・
(筋肉の裂傷等で炎症が起きてるから仕方ないね)

教科書読んでると上半身使って起こしてないなぁ・・・
膝や腰、自分の体重を使ってやがる・・・
何も考えずに背筋と腕の筋肉で起こそうとした俺はHって事ですね分かります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺ハーレーダビットソンエレクトラグライドウルトラリミテッド
を起こしたことありますよ
カート好き
2010/08/01 01:46
ガチムチなのかー

コツさえあれば小柄な女性でも起こせますよー
って言われてるけどコツをつかむ前に要求される筋力がものすごいんだが・・
R34マニア
2010/08/01 09:08
俺は犠牲になったのだ・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる