Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS K-○OOKSで買い物したらエロ同人が付いて来たでござるの巻

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本橋行ったわけよ

まあFigmaのライダーがないかなぁと
amazonだとちっと高いのよ(800円くらい)
あと静岡ホビーショーの出展模型がジョーシン本店に展示してるってのも理由の一つ

とりあえず買った物は
360モデナのアウトレット成型品(箱無しのパーツと取説のみ)
よく分からない塗料(キャンディパープル)
ホワイトサーフェイサー
メタルシルバー

ちび衣玖さん
エコライダー
エコライダー2

紅美鈴バッジ
紅美鈴Tシャツ

で、まあなんかK-○OOKS出版のエロ同人が付いてきたと
店員が「これ一緒に付けときますか〜?」的なこと言ってたんで
なんかアニメイトとかでもらえるキャラものの情報誌か?と思ったんで「入れといてください」
つって家で確かめたらエロ同人だったと・・・

とりあえず感想(?)は俺レベルの紳士になると見慣れてて普通レベルだったと
(〜円以上お買い上げの方の特典に文句言ってんじゃねぇよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
K-○OOKSで買い物したらエロ同人が付いて来たでござるの巻 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる