Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車構造論

<<   作成日時 : 2010/06/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月21までに英文でクラッチの説明が書いてある書類を和訳して、更に英文で書いてある問題を解けとな・・・

なにこの鬼畜課題・・・

これ意味あるのかよ・・・

なに?アメ車の整備とかするわけですか?絶対しないだろ・・・

整備士って英語必須科目だっけ?

そりゃあ外車で整備解説書を訳さないといけない機会もあるだろうけど国家試験に英文出るのかよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔致します。

なに?自動車の整備とかするわけですか?やるわけないだろ・・・

鉄ヲタって自構造論必修科目だっけ?

そりゃあ自宅のデミヲを診てやらないといけない機会もあるだろうけど(ry


自構造論まだ手を付けていませんです。
工業力学と交機実習レポすら取り掛かっていません。
取り掛かってきます。特に後者o...rz
藤井道明@方向幕の人
2010/06/27 19:16
やる気があるかどうか調べるためだと思いますよ。
確かにこの業界でやる気が無い人はあまり居ないと思ってますけど。
はっしー
2010/06/28 22:36
自動車構造論 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる