Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 車5台くらい持ちたいねぇ

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず記事のネタに使ってください

彼女も欲しくないしマイホームも買うつもりが無い
まあ、大学生から何言ってんの?って話しだけどね

就職したらアパートでいいから車5台くらい持ちたいぜ

と、言うわけで欲しい車・・・つーか所有したい車とやりたいことでも書いていくぜ

・SKYLINE GT-R Vspec U nur
700psくらいまでチューニングして乗りたいな
ベイサイドブルーにニスモのエアロ組んで
ホイールはニスモLM-GT4の19インチ

・DODGE Challenger 440 6pack(1970)
7200ccで450馬力ぐらいだったと思う
キャンディパープルに塗ってブイブイ言わしたい

・NISSAN GLORIA GRAN TURISMO(Y31)
とりあえずVG20DETをZ32のVG30DETTに換装して400ps仕様で乗りたい

あとはなんでもいいや、足車的に

主にこの3台は絶対成し遂げたい(チャレンジャーは無理そうだが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
車5台くらい持ちたいねぇ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる