Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS BNR32

<<   作成日時 : 2010/05/09 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

消防の頃作って、リメイクで魔改造した後ジャンクと化したんだよな・・・

と、いうわけでTS-38のガンメタルと一緒に買って来たぜ(1596円+504円=2100円)
画像


うーん、ユーザーを“作る気”にさせるこの配置、細長いランナーがタミヤ黄金期を表してるなぁ
画像


昔から思っていたが、ウインカーの内側が再現されてないのと、リアのウインカーがクリアパーツじゃないのが
絶対許早苗だったので、ドリルとヤスリとデザインナイフでくりぬいたぜ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルリーのR34マニアさんですよね?

ちょっとブログ拝見させてもらいましたが
けっこうおもしろいですよ!!
事細かに車のことが書いてあるので
これは見やすいです(*^_^*)

車関係の記事は楽しみ似てますb
迅速対応職員
2010/05/10 23:46
無知な厨房が流れてくるのが嫌だったからリンク貼ってなかったが
まあ、偶然見つけたのかで見にくるオッシャ住民やナルリー住民は何人か居る
検索でヒットしたのか?
R34マニア
2010/05/11 00:15
BNR32 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる