Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS サーヴァント:ゲートキーパー 固有スキル:立ったまま寝る

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さっそくプロジェクト活動の手伝いに行きましたよ

まあ、1回生なんで、雑用なんだけどね

朝7時集合なわけで、家を出たのは5:20
画像

学校に着いたのが6:40
画像


アライメント測定中
画像

大会前だし、とりあえずちらっと写る程度にしておく
大会後くらいには全体図を撮ろうと思う、かなりカッコイイ

ちなみに、トーが左右で違っていたので結構スケジュールが変更された
画像

コーンが置いてあって、反対側にもある(先輩が間違いなく写るので自重した)
オーバルコースになっていて、ブレーキテストと実走テストを兼ねている。

ちなみに管理人の役割は、来客の自家用車や歩行者とマシンの接触事故を防ぐ為に、一旦ストップさせて合図を送ること

プチゲートキーパーですな。

その後ブレーキトラブルでドライバーをやっている先輩が緊急ピットイン
エア抜きとチェックを試みて、再度走行

11時くらいに、構造上の不具合が発覚し、走行テストは中止に・・・

しかし、車はすごいよな・・・全てに全力を注いだ結晶がたった1つのパーツの不具合で走ることを断念することになるとは・・・

特に制動装置ならなおさらだが、車は特に全てのパーツが主役、脇役など存在しない
全く隙が無ければならないのだから

で、まああれだ、年甲斐も無く、遠足前の子供のようにワクワクしすぎて結局徹夜しちまったんで
帰りの電車に乗った記憶が無いほど疲れていたと
つまり立ったまま寝てたのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カート好き
2010/05/08 22:25
サーヴァント:ゲートキーパー 固有スキル:立ったまま寝る Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる