Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンバイス購入

<<   作成日時 : 2010/05/02 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


よく分からんブランドのピンバイス 981円で購入

実際はタミヤのが欲しかったわけだが、柄の部分だけで肝心のドリルが別売りで、さらにドリル部分が売ってないという分からんちんな店だったわけで、刃が同梱のコレを購入せざるを得なかった。

何に使うかといえばフジミ製トランザム…じゃなかったカマロZ28のリアホイールが整形不良でな
シャフト穴が空いてなかったんで自分で掘るしかなかったと
画像


整形不良といえばマークUの方のタイロッドも使用不可なレベルだったんだが…
画像

まあ、このシャーシのスープラのトレッドを広げた時に針金で作ったんで余っていてそれを使ったわけだ
持つべきものはジャンクパーツだねぇ
昔の出来の悪いキットは分解して作り直そうとすると8割スクラップになるわけだが、そのときは
シートやタイヤ、マフラーなどは取っておくとよろし

そういえばD5は11秒4に更新したわ
つか、今チーム解散の危機になってんだがどうなってんだwww

記事にしてなかったんだが4月上旬くらいに雨の日ドリフト用にS14作った
340万ポイントあって、D-NET入ってるんでほとんどフルチューンに近い状態だけどな
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スミマセソ;言い忘れてましたね^ ^;
先月まであったチームは一度解散して、また新しく合併チームとして作り直しました;
入って下さってもかまいませんので、
その際はまた、みなみけ で検索すればそれっぽいのが出てきますので
そこに申請してくだしゃあ^q^
アルテマry
2010/05/02 23:15
出てこねえwwwこれはWANDERERフラグですかそうですか
R34マニア
2010/05/02 23:43
すみませんw
リーダーは俺じゃないんですけどry
只今募集かけましたw
あるてまry
2010/05/02 23:54
ある程度、活動するならおkとのことですが
どうでしょうか?^ ^;
あるてまry
2010/05/03 01:09
えと、つまりチームポイントに貢献しろと言う事で?
難しいかなぁ…
通学路の途中にゲーセンないから寄り道してやるってのは無理だしなぁ
休日にたまにやるくらいだしなぁ…
まあ、活動開始のときよりも貢献度は落ちることは間違いないな
R34マニア
2010/05/03 03:26
ピンバイス購入 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる