Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 持つべき物は先輩

<<   作成日時 : 2010/05/28 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大学で仲良くなった子が先輩に格安でバイク落としてもらってたわけだ

恥ずかしながら管理人もツレもヤフオクには疎いんで自分ではやってないんだが、
先輩がアプリリアRS50(原付最強)を総額5万でってことになってた
(Fフォークが逝ってるので先輩の手持ちのパーツで修復)
ちなみにこの車種、新車で買うと40万近くするんだよなぁ・・・

免許は俺も持ってるんで出来たら借りようかなぁとか思ってる
(7500rpmから豹変するらしいが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねRS50
車格が完全に50ccに見えないところがいい
NILLCOM
2010/05/28 20:00
おれのカーとも7000ぐらいから豹変する。
ブゥゥゥ・・・ブワアァァーン!!!てかんじ
カート好き
2010/05/31 10:30
持つべき物は先輩 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる