Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で走行テストは中止なのです

<<   作成日時 : 2010/05/23 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の15時位に学校行って泊まる体勢に入ってたんだが、18時をもって中止宣言と

なんとなく学校残ってたら先輩らが帰るとの事

1年だけで泊まるのも難なので先輩の家に泊まることに

で、先輩の家はチャリで30分(2駅遠い)なんで他の先輩がバイクで送ってくれることに

つーことで、部室にあるヘルメット借りて先輩のゼファーのケツに乗っけさせてもらいました。

初バイクなので緊張・・・・


    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


学校の敷地内とは言え飛ばしまくってたのでガチでビビッた。

絶対あそこはあんなスピードで行く所じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

つか、飛ばして無くてもバイクの加速は車の比じゃないからこえーのなんの

夜中とはいえ、住宅街、チャリじゃ絶対出せねぇスピード(車的にはそこまで出てないと思われ)
で抜けるからまたびびる

タンデムバーがなかったら恐怖指数は比じゃないだろうな

まあ、ジェットコースターみたいなスリリングで楽しかったわけだが・・・

バルカンの後ろに乗っけてもらった知り合いはラクだったそうだが

で、ツレの方は、チャリと・・・

原チャ2台(つっても片方はアプリリアなんだが)、バルカン、ゼファーなんで3人は乗っけていけないと
(道交法を投げ捨てればどうと言う事はないが)

ツレも来てGT4の対戦とか、トランスポーター3見てました。

つかおまえら先輩の家来てAV探してんじゃねぇよwwww

おまえ・・・他人の趣味に口出ししないのは紳士の嗜みだろJK






続くかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何ccのゼファー?
カート好き
2010/05/23 23:10
χだったから400だな
R34マニア
2010/05/24 00:33
雨で走行テストは中止なのです Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる