Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS いにしゃるでぃーなんて読んでるからだ!!

<<   作成日時 : 2010/05/01 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またかよ・・・

ウチの大学はふぬけばかりかよ・・・

交通機械工学科なのにDrive By Wireも知らんのかよ・・・
MR‐SやS2000、ポルシェボクスターに採用された有名な装置だろ・・・
しかも、前回と違って2クラス合同授業なんだぜ・・・

VTOLとかも知らんの?車オタの俺でも知ってるのに(垂直離着陸が可能な飛行機)

なんか、一般的に言うFラン大学だから、“バカの俺でも入れるし〜”みたいな輩がほとんどなのか?

それとも、車が好きで“車の構造やドラテクの教科書は頭文字Dです(キリッ”
とか言っちゃうやつらなの?
ドラテクはともかく車について勉強になるのは湾岸だろJK
湾岸読め湾岸

そういえば半年ぶりくらいにD5の秋名のタイム更新したわ
まあ11秒5だからクソおせえのはかわんないんだがな…
ミスなしで10秒台が限界っぽいからそれ以上は知らん
10秒切れる奴は体が磁性を帯びていて筐体がバグるんだよ、きっと
だがら5秒とか出しちゃう奴はマグニートと同レベルの能力なんだよ

バトギ2を別の場所でやったがムズ杉ワロタwww普通に完走すら出来ないんだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いにしゃるでぃーなんて読んでるからだ!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる