Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近はずっとD3やってる

<<   作成日時 : 2010/04/10 03:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと当時の腕を取り戻したのでタイムは大幅に縮み16秒9

でも全1だと普通に3分切ってたような…

CKFターンって言うんだっけか?アレができりゃあ無敵だよな
シフトロックとギアガチャしか出来ない俺には無理な話しだし、シフトロック安定してないからな

このサイトの読者D4からの新参が多いと思うんだが(年齢的に)
D3は車に興味の無い奴らでもやってたぐらいのカリスマゲームだからな

ギアガチャはダウンアップを一瞬でやるわけで、アクオフか軽いブレーキがいるコーナーを全開で抜けれる
ダウン時にリアが一瞬滑る現象を利用する。
シフトダウンすると速度が落ちるので一瞬であげることにより、速度低下はない

シフトロックはダウンアップダウンをする。
ヘアピンで使う技だな
ギアガチャで回頭性を上げてさらにエンブレで曲がり切る技
これが安定しないからFコーナーや4連入り口でアウトに突っ込んだりする

CKFはギアガチャ→カウンター→ギアガチャ(確か)
ギアガチャでスライドさせてカウンターで直ドリ状態にする
コーナー進入時にステアを真っ直ぐにしてギアガチャでさらにテールを流してクリアする。
コーナー脱出速度が桁違いに速い

しかしラスボスの文太速過ぎだろ
まだ勝てないとか…
ゴールタイム3分13ぐらいだよね見た目的に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ここ最近はずっとD3やってる Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる