Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS D3おもすれー

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

学校行かなくてよかったのに行っちゃった(^p^)

まあ定期で行ったから損ではないがな…

教職ガイダンスとあったから、多分教授の紹介なんだろうと思って行ったが
将来教師になる人のための説明会だったでござる。

将来はエンジニアになると決めているワタクシにはそんなモンはいらないので帰ると
何もせず帰るのは癪なんで経理課に行ってバスのチケットを購入
駅まで戻って明日行事で行く市民会館までの道のりを足で確認
駅の横のイズミヤでなんかネーかなーと物色

ゲームコーナーに湾岸RとD3があったんでD3をやる
因みに俺はD2からのゲーマーです。はい
D4が出たのが俺が中3の春休み位だったから実に3年ちょっとぶりだと
ってかD3は1台しかないから誰もカード作らないのか知らんが、タイムが全部4分だったんだが…
電源消してもデータ残る機械だったと思うんだが…

秋名下り3回やってベストタイムは3分24秒647
俺の全盛期のタイムが3分23秒2ぐらいだったからそれに近いタイムが出てる
腕は錆び付いちゃあいねえかと言うと、ものすごく錆び付いてる。
まともに走れないwww
なぜ似たようなタイムが出たかと言えば、ブレーキを踏まなくても曲がれる裏技を最近ネットで見たことがあるから
何かといえば一般的なギアガチャなんだけどね…
昔はギアガチャ=曲がらない車で強引に曲がる為の技
と思っていたんだが、最近見た動画では、コーナーを速く曲がる為の技と解説してあった
意識の違いなんだよねー
昔はギアガチャを使いこなせなかったからブレーキできっちり減速して曲がってたな
(ミスらない堅実な走りが出来てたから行ってた中学で最強だったけど)
何が違うかと言えば、中学時代2速で曲がってたコーナーを3速や4速でで曲がれるようになったこと
コレによってコーナリング速度が圧倒的に上がり、その他のミスを打ち消してくれたと
(ってことは中学時代の俺って普通に走って裏技使った今の俺より速いのかよw)
D4から思ってたんだがD3ってギアがコラムシフトみたいな位置にあるからD5の筐体になれた俺は
シフトダウンの時にギアの根元にパンチしちまって「いてぇw」ってなるんだが…

今更公道最速伝説なんてやらないので暇なときにタイム更新しようかと思う…
(因みに当時の俺は文太インプに勝てませんでしたw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昔やってた、カードいまだに持ってる

ところで2輪のゼロヨン世界記録って(ドラッグレーサー)
何秒でしたっけ?探しても出てきませんです
カート好き
2010/04/08 23:17
D3おもすれー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる