Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ウホッ!いい男!

<<   作成日時 : 2010/04/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

工業系の大学なんで必要な物が多いと

画像

意図せず阿部さんのコスプレを…

シグネットやKTCの工具 ツールロール(入れ物)に関してはどっかの海外製品
7500円したんだがブランド物だから高けえのか?
100均でそろえればもっと安くつきそうだが…
画像

内容は
・プラスドライバー、マイナスドライバー2種類
・ニッパー
・プライヤー
・直尺(150mm)
・シグネスゲージ
・メガネレンチ8×10、12×14
・スパナ8×9、10×12
シグネット製品のみ保証付き

安全靴
ググったら上からの衝撃と釘等を踏んだときの防御力が高いとのこと
後は油で滑ったりしづらいとか
スニーカータイプと革の黒い奴があったが
黒い方が鉄製のガードでスニーカーは硬質樹脂
鉄マンセーだし安いので黒い方を購入
画像

つま先に鉄板が入ってる上に底も分厚くて頑丈なゴムで出来ている。
ってことは俺のヘボい蹴りが七夜の623Cの六兎並みの威力になるに違いない!
(本来の使い方ではありません)

そういえば今日新入生歓迎会だったんだが、弓道でスチール製のバケツに当てると言うのをやってた
すげーな、見事に貫通してやがる…(水入れて動かないようにはしてた)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
蹴るな、痛いぞ(経験者談
REマニア!
2010/04/07 18:23
ウホッ!いい男! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる