Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は金、女は顔(キリッ

<<   作成日時 : 2010/04/24 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

同じバスに乗ってたJKが言ってた。

えーと、俺の大学は中学、高校も同じ敷地内にあるんだよなぁ・・・
中学は離れてるが高校は近いからバスと食堂が死ぬほど混む・・・

大学は5時限目が終わるのが17:30(90分授業)だからつれーのなんの
そっから交通機関を使い帰宅するのが19時すぎだから疲れて寝ちまうので当然更新率は落ちると

とりあえず5月から入るプロジェクトの部屋の画像でも
画像

同大学の人が見ないのを祈る…
パイプフレームは去年の物で、ブレーキやデフ類は今年のフレームに総移植されてる。
これだけでもすごいのだが、参加校の中にはパイプフレームでなく、
レースカーみたくカーボンモノコック作ってくる大学もあれば、自作のスーパーチャージャー乗っけてくる大学もある。
(過給器はおkだが市販品は使用不可)

TAKATA童夢無限NSXの18インチ13Jのレース用TE37
価格は5K(クラックが入ってて置物にしか使えないから)
奥のはフォーミュラーに付ける13インチのTE37、ちゃんとスリックタイヤ
画像


フォーミュラートヨタのモノコック
新品で買えば1500Kだが、破損アリの中古だからわずか50Kだったそうな
画像


因みに、顧問や教師はF3メカニックとか童夢のエンジニアとかYAMAHAのエンジニアとか普通だから
片山右京もウチの顧問“だった”らしいが・・・
今は居ないのは非常に残念だな、テクを教えてもらいたかったぜ
画像

カペタではFSRSだったな まあいわゆる教習車ってやつだな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん…私は女だが(ブスと言われた事は一度も無い)、金でついてくる女なんてそれなりじゃない?これはモテない男の考えだよ。「男は性格」が正解だとJKに言っておいて下さい。
あ、でも女は顔ですキッパリ
女は顔です
2010/04/25 14:14
男は金、女は顔(キリッ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる