Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS HCR32その2

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえずシャーシのみでけた
仮組み
画像


S13の共通シャーシながら微妙にホイールベースが伸ばされている。
が、ホイールベースがボディに対して長すぎるので調整する。
調整方法はリアメンバーの取り付け穴を無視する
で、取り付け穴に入れる出っ張りを切り落とすことでリアメンバーを極限まで前に持ってこれる。
画像


調整前 ホイールアーチの後ろ寄りにタイヤが来ている
画像

調整後 ホイールアーチ前寄りに変更
画像


このシャーシを使ってるキットはドリルドディスクローターなんでキャリパーは赤
パッドは黒に塗装(キャリパーから見える黒い部分)
画像


グリルはヒケがあり、傾きとかが違うので整形
画像

整形後
グリルのダクト部分の面積が狭かったので広げ、ボンネットの改修を行うと顔が実車に近づく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レガシーでしたっけ?
今年中には買えそうですか?
カート好き  
2010/03/27 22:36
バイトすれば買えるだろうけど理系は忙しいからな…
・授業が分かっている
・バイトが出来る時間の余裕がある
この2つの条件さえあれば何とかなりそう

マジで車で遊びたいなら大学行かずに専門学校行くか、大学は文型を選んだ方が良い
R34マニア
2010/03/27 23:19
HCR32その2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる