Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 教習所卒業

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに教習所を卒業と

おいィ!!もうMT乗る機会ねぇじゃねえか!?(盗んだ車で走り出すか自分で買うか借りるかしないと)

まあ置いといて、今日の内容はどのコースを走るかをクジで決めて、2人で乗る。

俺は1コースの後半だったんで後部座席に乗ると

つかもう1人ヘタクソだろ…シフトショックでけーし、ブレーキも急だし、速度調整もなっとらん

つか目の前の信号が黄色になったからってフルブレーキすんな…

危険な時以外の急停車は安全運転義務違反で罰金なんだぜ…教習所では習わないけど…(急加速も同じ)

で、俺様が運転する番なわけよ

後方確認→乗り込む→ドアを直前で止め、閉める→ドアロック→シート調整→ミラー調整→シートベルト→
発進の合図→安全確認→半クラでスタート

で、歩道走ってたチャリのオバハンがなぜか俺の右側を通って前に出てきたからブレーキ

「チッ、右ウィンカー出してんだろーがババァ」
とDQNみたいなことを言ったら教官(女)にドン引きされたでござる。
茶髪DQNならまだしも黒髪メガネの管理人が言うと駄目なのか?
いわゆるキレる若者なんだが俺は…

まあ注意されたのが安全確認不足でチャリに気づかなかったのと停止線越えたぐらいかな
ケツに別の教習車が来たからバックしようがないと…

次は明石免許センターまで受験しなきゃならんと…
遠すぎじゃねえかよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
教習所卒業 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる