Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果測定→みきわめ

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は卒業検定

卒検を明日予約しちまったんで今日は1日中教習所に居たと
おかげで俺の読めそうな漫画は全巻読破したと。

まず学科が終わるのが遅かった為卒業検定前学科効果測定が終わってない状態で17時限修了

つまり、今日効果測定落ちるか、みきわめまでたどり着けないかだったらあぼーん

結局出来たんだけどね
1時限目(9:20)に行って2時限目に効果測定やって4時限目にMT自主経路やって、9時限目(18:30)にみきわめやって帰ってきたと

つか最近ATしか乗ってねえからやりづれーのなんの
みきわめなんて特別教習の時のひでー整備の3号車だったしさ

MTでシフトアップする時にアクセル踏んでてもいいなんて教えてもらってねーゾ\(`д´)ノ
コツはクラッチをリリースしきる寸前にアクセルをじわっと踏む

コレで大抵回転が合うんでシフトアップのたびにエンブレが掛からない
MT初心者にありがちなガッコンガッコンほどではないがシフトアップのたびにわずがに減速Gが出るのが気になったんだよなあ
だからすぐ3速に入れてたわけなんだが
(2速は20キロ以内、3速は35キロ以内に入れるとアクセル踏んでなくても回転が合うが、ひっぱりきれて無いので加速がトロくなる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
効果測定→みきわめ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる