Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS セガクオリティ

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はシュミレーターの教習

つーわけでシュミレーター室に行って来たんだがイキナリ吹いた
まばゆいばかりのSEGAのマーク
まあこれを使ったわけだ

とりあえずAT設定しかないからでかいゲーセンの片隅に置いてる奴と一緒ってワケか
ゲーセンのはMTじゃないから教習所ならMTあるんじゃね?と思ったがゲーセンのと一緒の仕様ですたorz

ライセンス契約はトヨタとしか取っていないのかとりあえずトヨタのみしか出てこない

駐車場からスタートし、ゴールの駐車場まで行くと言う簡単なゲーム

交通安全シュミレーターゆえどこまで挙動が再現されてるかは不明
アザーカーのアルテッツアがアンダー出してこっちの車線に来たときはスピンターンして追いかけたろかと思ったが首都高バトルやバーンアウトみたく逆走できなさそうなんでやめた

実際もう一人のヤンキーっぽい兄ちゃん(特別教習の時の人)がミスコースしたときは
「コースを外れました」とか言って一旦止まったからな

で、スタートしてからなんだが車両感覚分かりづれえwwww
兄ちゃんもそうなんだがスタートして道路に出る時やたらと大回りしちまう

で、事故ったのかといえば原チャにCaved!!!!されたぐらい

まず説明するのが歩道の無い道の外側の線を“路側帯”と言うわけだが、
歩道があるところでは“車道外側線”と言う。

教習所では、左折時にアホの2輪乗りをミンチにしないために車道外側線を越えて歩道ギリまで寄せると習う。
だからアナウンスで「左折してください」と言われた時には歩道ギリまで寄せる。
つまり「ヒャッハー!ここは通さねぇぜ!」ってこと
だから原チャの通る隙間ナッシングなんで、左折は歩行者に気をつければ…ガコーン「接触しました」
( ゚д゚ )「おいおい…」
つまり、自車との距離を計算して原チャは走り出すのではなく、自車がスタートしたら自動的にフルスロットルと…
これがSEGAクオリティか!!
あえて言う、「接触しました」じゃなくて「接触されました」だろ…
他には対向のバスが右折しようとしてる交差点を右折…
なwんwとwいwうwテwンwプwレwww
見事にバスの左側(俺から見て右側)をバイクが来ましたよ。
で、バイクが行ったので発進→トラップカード発動!!→原チャが来る
クリープ現象利用して行ったんで事故るほどではないがね
あとはチャリが歩道から出てきて我が物顔で車道の真ん中を走行
クラクション+パッシングしたけど効果なし 何と言うDQN
関西エリアでコレやると撥ねられるからやるなよ!!絶対にやるなよ!!
つまり、避けると言う設定は考慮されてないってことか
後はバカタクシーが停車したバスを追い抜いてこっちの車線に来たんでチキンレース…はせずに止まりましたよ
それで駐車場に入れてゴールと
2回目は夜間で峠コース、ハイビームになってたんでローに戻してスタート
いきなりアルテッツアがアンダー出してこっちに来たと、それ以外は特に無し、踏み切り越えて交代
(時間の都合上)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3 VANQUISH
セガからシューティング ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/11/30 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
セガクオリティ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる