Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Ver1.1

<<   作成日時 : 2010/02/09 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

D5のバージョンうpに伴いブースト補正の設定の見直しがされている。

今日は教習所の学科が無いため空車待ちしてるのも面倒なんでセガワールド行って来た

流石にイニDのブームも下火になってきたので(の割には86の値段は相変わらず高い)普通にプレイできた

つか、ただ単に俺がNEET生活だから出来ただけで休日だと混んでるのかもしれんね

とりあえず、速ければ正義のゲームに戻りつつあるので安心した

今までは、4セク途中で追う事が不可能になっていたが、ゴールまでブーストが持つようになっている。

だからいろは坂ならヘアピン区間の終わりまでに前に出れなければオワタではなくなってる。
(普通にブーストで追いついて2つ目の橋手前で追い抜いた)

しかしゲームはいいね、教習所でフルスロットルなんてやっちゃいけねえけどゲームならガンガン踏んでいけるもんナ

最初の2戦はブーストの仕様が分からず負けたがコツをつかんだんでその後6連勝した

攻略法は今までと変わらない、以下にペナを減らせるかで勝敗が変わる。
ただし、今までよりも補正が弱いのでなかなか追いつけないが、ブーストの利く区間と利かない区間の差が少なくなったし、ブーストがゴールまであるので先行してても油断は出来ない。

一応ブーストは利いてるので多少ペナを貰っても勝てるようにはなったのでそれなりに無理が利くような気がする。
今までは以下にペナを減らして走るかと言う爽快感もクソもない作業ゲーのクソゲーだったのがマシになったもんだ

で、FD6型やカプチに乗ってれば勝てる仕様は直ったのかな?カプチには1勝1敗だったんだが…

まあいいや、実車に乗るようになってからは目を三角にして勝つことだけを考えてやると言うことはしなくなったしね

大体ゲームは楽しむ物なのにブレフラとか鬼ブーとかで相手に迷惑をかける奴は死ねよ
負けてムカつくならやめた方が体にも財布にも優しいんだぜ
イニDをやめてから財布に金が余るようになってそれでスプレー買ったりとかする余裕が出来たんだしナ
まあほどほどに楽しむのが一番いいのさ、SS取らなきゃやってる意味がないとか言うガキは多いんだけどさ
格ゲー日本一だろうがDQN前に涙目になってたら意味ないのと同じで実車で速くて安全運転できるのが至高なんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ver変わってからは先行TA走りが主流になりつつありますなぁ

ほどほどが一番ですね^ ^はい
ミラ@
2010/02/09 22:36
Ver1.1 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる