Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回からはついにコンフォートに乗れるぜ

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他の所は知らんが…

自分の行っている教習所については技能教習(運転のくそみそテクニック)
については予約を取る必要がある。
今回は運転の模擬練習なわけだ
最初配車券で0号車に乗ると書かれてて、「は?0号車なんてねえじゃねえか」と思い聞いてみると
室内での教習だったと…
まあ、最初からクルルァには乗らしてくれんと
確かに発進と停止だけでも結構な敷地いるからなあ…(グランツーリスモは2.5次元世界なんで敷地には困らん)

今の所学科教習は1時限目(コレは入所日にやる)と4,5,10時限が終了している。
1時限目は車の分類、運転の危険性とか体調などの関係
4時限目は自動車が通行可能な道路や車線について
5時限目は車両通行が不可能な道路の横断(歩道をまたぐ時など)
あとは交差点等の優先順位、踏み切りの渡り方
10時限目は免許証の制度、違反点数などを習う

順番になっていないのは時間割の関係上(管理人は暇人だから毎日行ってる)
例えば昨日は第1段階の4時限が6時半にスタートみたいな感じ
他は授業がないため(午前は第二段階)それを受けて、7時半から5時限目を受けた。

でだ、今回受けた技能教習の1時限目(学科の1時限目を受けることによりアンロック)
ゲーセンの筐体みたいなんだがシュミュレーターじゃねえのでレーザーディスクの映像に合わせて操作するだけ。
間違うとブザーが鳴るという単純な仕組み。(この俺様は鳴らしてないがな)

つか、今更エンジンの仕組みや駆動方式を習うとは思わんかった

画面「〜が〜で」
俺「チッ知ってるっつうの!!これが〜だろーが」
ってな感じでハイパーイライラタイムでしたと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
次回からはついにコンフォートに乗れるぜ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる