Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS コンフォートについて

<<   作成日時 : 2010/02/27 03:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

別にスペック程度ならググったら出てくるんで俺が乗った感想でも

とりあえず運転したことある車種はコンフォートのATとMT
あと現行型のマーチ(セレナの代車)
マーチについては駐車場でバックの練習で使った、オートマだからラク

エンジンスペック

はっきり言ってしょぼい

最新モデルかどうかは知らないが、100ps程度は出てるはず
LPGでもそこそこのパワーは出せるからね

ぶっちゃけ1速がかなりギア比が高く、2速は低め、3速は高めと言った印象
だから2速だと加速がワリと鈍い
2→3で3速使う機会はあんまりない、路上ではすぐに4速に入れる。
ぶっちゃけ2速で発進して4速で速度維持ってレベルでいいと思うが教習所ではやってはだめ
2速で40km/hまで加速するのが目安だが非常にかったるい
ベタ踏みでもKトラにおいていかれるレベル

あとはボディだが、すげー柔らかい
○0km/hでコーナーに進入したらギャップと横Gでボディがねじれるのが分かった
「これ以上踏んだらアンダー出るな」と思ったからそこでアクセル戻した

ブレーキ性能は微妙だな、個体差も激しいし…
とりあえず遊びがあるんだよな…マーチは遊びが無いんだが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コンフォートについて Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる