Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 全自動卵割り機

<<   作成日時 : 2010/02/26 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトルと記事内容は一切関係ありません

さて、今日から路上教習だったわけだが…

いきなり事故りかけたんですが…

適性検査5段階中2の俺は格が違った!?(自慢になんねぇ)

いや〜俺の言ってる教習所は河川敷にあるわけよ
で、河川敷から公道に出るには堤防の上を行くわけなんだが堤防の上はせめぇんだなこれが…

エルグランドが行った後に続いて出ようとした物の左側確認を怠ってしまったわけだ
(一時停止の際に左右確認はしたが、その後待ってしまうともう一度左右確認しないと安全じゃないのは分かるよな?)

ほんで対向車のエルフに当たりかけたと…
マジ運転手の人スマン…

俺センスねぇじゃん…
この調子だと峠(やま)行く前に死ぬぞ…

しかし制限速度守りたいが下り坂でギリギリアウト級のスピード出るんだが怒られたと…

つか、交通の流れに乗れることが評価対象なのにモロ交通の流れ妨げてるんすけど…
「こら〜周りが飛ばしてるからって自分が飛ばしていいわけじゃないでしょ〜」
俺の後ろにめっさクルマ詰まってるんすけど…
タント如きにベタ付けされたから2速フルスロットルでぶっちぎったらキレられたorz
(法廷底度をガチンコで遵守しています)

ベンツのSL500にもケツに付かれるしさー

一番はAT乗り自重しろよ…
信号待ちでケツに付けるのはいいが俺はMTなんだぜ、上り坂ではブレーキからアクセルに踏みかえるのに少し後ろに下がっちまうんだぜ…
(足3本無い限り下がるだろjk)

チョロつく原チャ、飛び出すチャリ、車道に出る歩行者

イニD10回分くらい疲れたわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ移転しました。
http://konokinannokiggrks.blog48.fc2.com/

免許取得頑張ってください(^^)
NILLCOM
2010/02/26 22:12
全自動卵割り機 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる