Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、明日から路上教習だぜ

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学科のテストは理解を見るのではなく、落とすためにある。コレ豆な

問題例
上り坂の頂上付近と急な下り坂では追い越し禁止であり、徐行しなければならない。○か×か

俺の回答
「は?徐行に関しては道交法で指定されてねーし、×だろJK」

正解
○ 徐行の必要な規制のある道路です。

問題に書いとけよクソが
書いてないことを想像して書いたら学校のテストで×なのは常識だろ


問題例2
交差点を右折をする時はあらかじめ道路の中央に寄り、交差点の中心の内側を曲がる。

俺の回答
「確か教科書にそんなこと書いてたな、○と」

正解
×

意味わかんねーよカスが
教科書と一緒だろうが…  なん…だと…

教科書の説明
交差点を右折をする時はあらかじめ道路の中央に寄り、交差点の中心のすぐ内側を曲がる。

ハメやがったなちくしょー!!

確かに内側を曲がりすぎたら行き先は対向車線って場合もあるかもしれんが常識的に考えて行くわきゃネーだろ

てのが仮免学科試験の前日のネット問題での俺

今日は車庫入れと、路上に出る前の点検、危険の対処
車庫入れは天才の俺に不可能は無い、1発だぜ

点検
ヲタクの俺に車の事に関して理解できないことは無い

危険対処
コーナーを40キロで攻める、歩行者の飛び出しに対応するためのフルブレーキ

走り屋の俺にそんなことは朝飯前と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さて、明日から路上教習だぜ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる