Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二段階がアンロックされました

<<   作成日時 : 2010/02/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の9時から17時まで居たんでそっから爆睡して今に至る

修了検定は90点で合格
17番の人が一番簡単なコースを引き当ててくれたんでよかったぜ

仮免学科試験は点数は分からないが90以上なんだろう…

その後2段階の説明と先行学習2-2と2-11を受けた

2-2とは適正テストを受けての結果から自分が運転に向いてるかなんだが…

5段階評価の2だったんだが…


なぜだ!!なぜトキを認めて俺を認めねえ!!

どうも運転の攻撃性が高く、協調性に欠けるらしい
(クラス全員でやる行事をマンドクセとか言いながら帰る俺に協調性など無かった)

まあ、1段階の時にヘタクソなATにベタ付けするようなDQNな事やってるからあながち間違いではないんだろうな…

評価が高かったのは衝動を押さえつけることが出来るかって言うのが10段階での8だったわけだ

2-11は実際に公道を走る上で、コースが決まってる場合と決まってない場合がある。
目的地のみは指示されるがその道順は自分で考えなさいと言うのがある。
それの勉強

3時間まで技能を受けられるが、1時間ごとに場所が違ったりするのであらかじめ次の予約は取りづらくなった
(例:今8時限まで終わっているが、9時限は空車で取れると見越して10時限の予約をしておく)
これをやると予約にミスがあるとして事務所側でキャンセルされんだよな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第二段階がアンロックされました Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる