Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS うざってゐ!!

<<   作成日時 : 2010/02/14 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバックと踏み切りだよこのやろう

クランクを前から行き、バックで戻るというもの

俺は天才だ俺に不可能は無い!!(ウワラバ!!)

行きは車両感覚をマスターした俺にとっては大したことはないし
断続クラッチ?どってことねえな――5秒で慣れたぜ

で、バックだが、一発でやろうとすると怒られた…
どうも何回か止まってやらないといけないらしい…

切り替えしでも指摘されたわけだが、ポイントポイントで止まってしっかりやらなきゃいかんのと
目標を見るのが遅いことを指摘された…

つか指摘の仕方が一々うぜえ…

これだから女は…



男の教官
「ここがこういう風になってるから、次の周でこのようにやってみて」
女の教官
「今何が駄目だったか分かる?」

知るかよ…

結局天才の俺は脱輪などしないワケだが…

そして踏み切り
特に問題なく行ったのにキレられたんだが…
まあクラッチマイスターの俺様が2速発進で踏み切りを超えてしまった点は納得いく









この現代において踏み切りで窓開けて確認する奴なんざ居ねぇよ!!

いや、もちろん教習所内だから確認したんだぜ
でもよ、窓開けて確認してコース一周したわけだから右のウインドーは開きっぱなしなんだぜ

で、一時停止後窓開いてるの確認して左右確認

自動車の窓なんてグリーンガラスかブロンズガラスなんだから目視で分かんだろクソヴォケが!!

なんで窓が在るか無いか手で触って確認すんだよ!!海のリハク並みに節穴なのかよお前の目は
それとも、電車の運転手みたいに「〜よーし〜よーし」って一々言わなきゃだめなんですか?

窓開ける意味は列車の音を聞くためだってよ…
なに?最近の列車は光学迷彩のステルス仕様でなんですか?

で、最終的な評価は運転技術はあるけど安全確認とかを見落としてることが多いんだとさ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
うざってゐ!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる