Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古車

<<   作成日時 : 2010/01/07 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かにセリカGT4の発想は無かった

調べてみたらマ(ry

つーことでググってみた

修復ありだけど免許とって早速遊びたいならこれいいんじゃね?

俺はまあドリフトとかして遊びたいんで1代目はバレルロールさせることも考えて安い奴がいいんだが…

修復在りについては
@ラジエターコアサポート(交換)AクロスメンバーBフレームCフロントインサイドパネルDピラー(ABCともに)EダッシュパネルFルーフGフロアHトランクフロア
のどれかが交換または補修されていれば付く
(フレーム修正機できっちりホイルベースが合っていればいいんだけどね)
この基準のためか雹害車はルーフがへこんで査定が下がるからお得なクルマなんだけど

GT4については10万円台であるけど、車検なしなら車検整備で+20万は付くからねぇ
ある意味これがお買い得かもナ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中古車 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる