Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツカー

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

さて、一ヵ月後には教習所へ通ってるであろうワタクシ

33の25GTターボ辺りが狙い目なんだけどなー

クルマってのは10万キロでオーバーホールの時期だからねー(動くだけで満足ならべつにいいけど)

今んとこ現実的な価格でソコソコ走るクルマつったらレガシィが一番妥当(いろんな手続き込みで17万)
そういや、痛いニュースで21系セルシオを17のDQNが運転して事故ったとか(10人乗ってたんだっけ?)
セルシオが1万かよ、いいよなぁS14K`sの相場は60万だぜ(MT)
そういや西宮に25GTターボ見に行ったのよ、修復ありのGT-R純正Rウイングで40万ちっとか…

手がでねえな、クルマの知識があろうが触れるわけでもないし、車種ごとにハーネスや配管の取り回しが違うからなぁ
AT乗せ換えMTもあるが、相場しらんしな…(シルビアの場合ペラシャの長さが違うから構造変更や強度計算などとややこしい)
・日産
スカイライン、フェアレディZ、シルビア、180SX、パルサーGTI‐R
・トヨタ
86、マークU3兄妹、MR‐2、MR‐S、アルテッツア、スープラ(70かSZ‐R)
・三菱
ギャラン、ランエボ
・スバル
インプレッサ、レガシィ
・マツダ
ロードスター

MT設定がないからアリストは除外、FF=クソの思想なんでホンダ車は除外(だから普通のランサーやミラージュも除外)、RX‐7なんて維持費でいくら飛ぶか分かったもんじゃないから除外

まあこんぐらいだよなぁ、国産で後輪駆動車&AWDで走る車は…
他にあったかな?

そういえば昨日のお昼かなんかのニュースにジェレミーが出てて吹いたな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スポーツカー」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「スポーツカー」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「スポーツカー」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/01/11 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
海沿いに近いところで酷使されたクルマは、劣化が早いと聞いたことがありますが、どうなんでしょ。。。

セルシオで、乗員の最後のトランクに一人、っていうところで声出して笑った
NILLCOM
2010/01/07 01:58
潮風で金属が腐食するからだな
雪国でも融雪剤に塩分があるからシャーシ周りが錆びる
R34マニア
2010/01/07 13:02
維持費その他考えると
コルト、ミニカ辺りは4WDでも確かビスカス4WDだった希ガス
ちなみにウチのトッポBJはビスカス4WDなのできっとミニカもビスカス
ただもう10年車なので、そろそろ色々危ないかな?
倒れそうで怖いけどiもMRといえばMR

ミラも確か昔4WDで4WSなマシンもあった気がするな
でもそれも既に13年来てるからなぁ

vivio、シャレードはラリーで神だったな
特にシャレードはおすすめなんだけど・・・・興味ないか(確か13年経ってる)

最近までスバルの軽は独立懸架だったような気がするなぁ
もっと興味ないかw

ブルバ、プリメーラのアテーサもあるけど、貴重だしアテーサ切れるとFFだし
まぁ4WDもあるけど
冷寒地は4WDけっこうあるよね


所で・・・・セリカは結構手軽な4WDスポーツだと・・・・
REマニア!
2010/01/07 19:41
スポーツカー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる