Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ4駆のパチモン見っけたので買ってみた

<<   作成日時 : 2010/01/24 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



まあミニ4駆自体がフェンスカーっていうおもちゃの1種だし、別にいいとは思うけどね

レッツ&ゴー全盛期の時なんてバッタモンなんて死ぬほどあったしね
プラズマダッシュモーターなんてパチモンのモーターが横行した時のタミヤの本気だったわけだし、
少なからず良い影響だと思うぜ

ググったところ青島から出てたパチモンの方がオリジナルより速かったとか

とりあえず入手の経緯は予防接種に行く、場所がリサイクルショップの近くだったからついでに行く
見っけたので買う

959とMID4
画像

中身、何でスパイクタイヤなんだ?
画像

説明書、タミヤ意識しすぎ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
教習所かよってます? <自動車の>
カート好き
2010/01/24 21:12
2月までには通う
通い次第記事書くんで乞うご期待
R34マニア
2010/01/24 21:17
劣化タミヤですね分かります
ミラ@
2010/01/24 22:03
ミニ4駆のパチモン見っけたので買ってみた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる