Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて教習所へ行く日程が近くなってきましたよ

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ本入学はしてないけどね

いくら知識で知ってるとは言え、実際に体を動かさないと始まらないのが車の運転
早くいきてえなー(学年末考査が無ければいいのに)
多分ゼロ発進は余裕なんだ、でもシフトアップでガッコンガッコンするのは目に見えてる
(ギア比によってどれだけ落とすかは違うんだよな確か)
出来れば車に負担を掛けたくないんでダブルクラッチとかヒール&トゥは覚えたい(ンなもん教習所で教えてくれねえよ)
ダブルクラッチが一番駆動系に優しいテクだったはず(シンクロを痛めないし、旧車では必須テク)
流れ
クラッチを切る
  ↓
ニュートラルに入れる
  ↓
クラッチを繋ぐ
  ↓
アクセルをチョンと踏む(多めに)
  ↓
クラッチを切る
  ↓
シフトダウン
  ↓
クラッチを繋ぐ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さーて教習所へ行く日程が近くなってきましたよ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる