Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず教習所に仮入学はしてきた

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メールでプロフィール送るだけなんだけどね^^

とりあえずテスト(19〜22)終わったら行くか…

富竹氏はもう行ってるらしいから新着ネタに期待だな
今の所富竹氏に関するネタは、適性検査で注意力、集中力Dでも決断力Aらしい
あれ?これって世界の女性ドライバー的な傾向じゃね?


後はクリープ現象知らなくてテンパったりAT車なのにガッコンガッコンしたり
ただの左折で縁石に乗り上げたり

とりあえず富竹氏は死ぬな、うん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レガシーにするんですか! いいですね〜 でも僕はセダンのほうが
いいとおもいますが・・・
インプレッサ
2010/01/13 05:17
MTで安くてパワーあるクルマはこんなもんしかないからな
R34マニア
2010/01/13 22:38
とりあえず教習所に仮入学はしてきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる