Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌下様が帰国したようなので…

<<   作成日時 : 2009/12/12 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

俺の時は反応が薄かったので途中で丸投げになってましたね。(確か二日目の朝で)

ランサーがクソ多いとのことらしいがプロトンだと思うんだ…
因みにプロトンとは三菱出資のマレーシアのメーカー
画像

↑これ
日本車も輸出先ではクソ高けえからな、ランエボの場合のほんでは400万以内だが向こうじゃあ900万とか普通だしな
画像


需要があるかどうかは不明だが今更向こうの写真でも載せる。
コレはマレーシア
パームの実(?)
食用油もしくは石鹸の原料となる物
コレの中に栗サイズの実が大量にある。
画像

この村の中はカブがチャリ代わりなのか10歳くらいのガキが普通に乗り回してる。
ゴムの木
画像

画像


直列3気筒OHC
画像


数時間だけ現地の人との交流
HA☆GA氏が英語で話を切り出さなかったらほとんど終わってたに違いない(現地の人はマレー語だからね、でも英語も話せるのよ)
そしてE○Cジュニアで鍛えた管理人の英会話能力の真価が発揮されたwww
画像

荒ぶる管理人のポーズ
画像

現地の服を着る機会があったので
場所は移動して、教会 イスラム教 つか地元の奴こっちみんなwww
画像

向こうのカブ的なもの 125ccだったかな
画像

プロトンのなにか、見た目的にはCNランサーのボディにミラージュのライトって所
調べた結果プロトン・ウィラ(proton wira)
画像

マークUかな?いや、スプリンターかな?
画像

510ブルーバード エンケイのディッシュホイールが付いてる。
画像

タピオカの葉
キwボwクwラwww 
画像

コレもブルーバードだったかないや、マキシマかもしれん
画像

プロトン・サトリア(proton satria)
画像


向こうのプラグ
画像


簡単に言うと
プロトン・ウィラ=ランサー
プロトン・サトリア=ミラージュ
プロトン・プトラ=ミラージュ・アスティ
まあ3台とも現行型はオリジナルデザインになってるけどね
しかし、こっちではマイナー車両がガチチューンされてるのがすごいね
向こうの車雑誌のHYPER TUNE(去年買ったやつ)ではB14サニーにボルトオンターボ
S15エアロのウイング付けたりとかしちゃってたもんナ
激走GTでも1000ps超のスープラ(タービンはトラックに付いてる奴流用)とか居たしね
しかもパーツの適合車種にシャレードとかクソ古いカローラとかB13くらいのADワゴンとかもあるから驚き
(つかハイエースとかチューンしてなんになるんだよww)

ここからはHA☆GA氏提供の写真でお送りします(管理人が撮り逃した写真もあったため)
時間はさかのぼって1日目、シンガポールのチャンギ空港
スケジュールとしては
1日目
シンガポール到着→シンガポール市内で夕飯→マレーシアに移動→ホテルにチェックイン→就寝
2日目
ホテル出発→高速→名前忘れたけどどっかの村で現地の人と交流→王宮博物館ってながれだった希ガス
画像

画像

とりあえず随時更新

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マレーシアにはいろいろな車があるんですね。
台湾はカムリとグローバルランサーのタクシーがほとんど。
あとは日本とあんまり変わらないラインナップですからねぇ
(セダンタイプが多かったんですけど)
萌下山夜
2009/12/13 01:16
萌下様が帰国したようなので… Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる