Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborghini Countach 5000QuattroValvole

<<   作成日時 : 2009/12/21 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

消防の頃に完成できなかった奴が発掘されたので持って帰ってきた。

まあこれが悪名高いフ○ミ製でしてね、組み立てるそばから崩壊を始めるんですわ。
しかもパーツを再現したい志は買うが強度と見合ってなくてランナーから切り離した時に出る
ゆがみと衝撃に耐えられなくて折れたりとかしてね…

パーツの合いもクソ悪く、接着剤だらけなんですわ

1/24 RS-8 カウンタック クアトロ
フジミ模型

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



やっぱサイドスカートのない前期型QVが一番だな
クアトロヴァルヴォーレの意味はまあ4バルブヘッドってこと
V型12気筒48バルブのキャブレターエンジンは世界でコレだけなんだよな

何をトチ狂ったのかブリリアントブルーに塗装しちまってるよシット!!
画像

Aピラーは折れてるし、ライトは曇りまくってるし、塗料ははみ出てるわ、内装なんてマジックで塗装とか

画像

まずは接着剤だらけのウィンドーを一回削って研ぎ出しをだな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Lamborghini Countach 5000QuattroValvole Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる