Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS トランザム!!

<<   作成日時 : 2009/11/12 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

00の所為でトランザムと検索するとガンダムが出て来るんだよちくしょうめ!!

トランザムのことを調べる為色々やってたら動画見っけたので報告&車の映画を探してみた
消されるからくれぐれもタグはつけないように

トランザム7000

当時の車でアレだけやるのは至難の技、スタントマンのテクと主人公vs池沼親子警官の対決が見所

前に紹介した
バニシング・ポイント

70年型ダッジ・チャレンジャーに萌える動画
あと、この映画の1シーンがジゴロ次五郎でオマージュされている

バニシング・レッド

F40とカウンタックがどつきあいをする贅沢な映画
まあ実際どつきあいしてるのはレプリカと言われている

バニシング in60

本編ではないが、名シーンなのでここで貼る
ニコラス・ケイジ主演、60セカンズの元ネタ
この映画の監督の娘が60セカンズの監督をしていたはず
ただし、使用されるマスタングは71年モデルは魅力がないと言うことで67年のモデルに変更されてるが…
ちなみに管理人の好きなマスタングは70年モデルである。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バニシング・ポイント
小学生の頃に見て「この車カッコイイ!」って思ってました。
しかし、翻訳版では「70年式の白のクーペ」と翻訳されてて泣いたorz

ちなみに、自分も今プラモでDiablo的なマシンを製作しています。
痛車になっちゃうかもしれませんがw

萌下山夜
2009/11/12 22:06
トランザム!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる