Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Pontiac Firebird TransAm

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーマジかっこいいよねアレ

みんなの知ってるやつは多分79〜81年モデルの角目4灯のやつだよな
(当時は同年代のカマロと見分けがつかんかったが)

車知らないやつでもボンネットに描かれた不死鳥と言えば分かるんじゃね?
(ミニカーとかで持っててDR30のシルエット、カウンタック、ファイアーバードぐらいじゃね?見たら分かるってやつ)

妹紅×1978firebiradの絵でも描こうかなと今資料探してる所

アメ車って奴ぁ1年違いでデザインがダンチだから探すの大変すぎる。
(ナイトライダーのKITTは82年以降のモデル)
前描いたゆうかりん×1969Firebirdなんざ1968(フロントマスクが完全違う)と1970(4灯→2灯)とでは明らか違うしな

とりあえず俺の描きたい奴は“イーグルマスク”と言う愛称がついてるようだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Pontiac Firebird TransAm  Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる