Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS R31のプラモ買った

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連タコさんという実況車載動画の影響でR31が好きになった管理人
【ニコニコ動画】

R31でもGTS-Rってのがあってホモロゲモデルなだけあり、高性能なんだよな
学校の前の道路もよく走ってる(レプリカかは分からないが、RBにしてはハイトーンのサウンドからして本物だと思う)
つかうちの学校の前が産業道路なだけあってレアな車が結構走ってたりする。
スタリオンなんて2台走ってるし(両方シルバーでブリフェンが付いた後期モデル)
スズキ隼なんて死ぬほど走ってるしね
と、言うよりうちの市内自体レアな車多いような…
ヨンメリの街道レーサー仕様とか、KAWASAKIのZUとか

話は逸れたが、管理人が買ったのはフジミのGTS‐R(よくGT‐SRと打ち間違える)
ジョーシンで840円




かなり年代モノなんで共通シャーシなのが問題
(70キロで飛び出すオートスポイラーなんかが可動式で再現されてる意欲作ではあるんだよなーGTS‐Rは固定式なんだが)
画像

画像

画像


まあこのまま作ってもいいんだが
15インチのBBSじゃあ物足りないので18インチが入るように加工することにした。

画像

まず、ネジでとめるやつなんだが、手持ちのリベットに交換
(アリイのポルシェ906の奴なんだが合わないのでライターの部品を使って前輪を固定したため余った)

これでやると、シャーシに干渉するので穴あけ加工(ぶっ壊したともいう)
画像

ポリキャップとかいろんなものを使用し、何とか落ち着いた(車高調整済み)
画像


画像

リップを付けるとえらくカッチョいいな
画像


しかし、このTE37回されすぎだな…
元々エボ3についてた奴なんだが、エボ3→S15→86→27→31と至る







<10%OFF> 1/24 グループAシリーズ No.11 R31 スカイライン GTS-R リコー 1987 【フジミ模型: 玩具 プラモデル】
ビューティーファクトリー:ベルモ
メーカーまたは輸入元フジミ模型広告文責株式会社ベルモ TEL:042-767-2722玩具&

楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
R31のプラモ買った Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる