Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いものが正義!?

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

かなり久しぶりにかしらもじでぃ〜5やってきた

ほぼノーマルのR32と長尾下りで勝負したんだが理不尽な負け方をしたんで記事にしてみた。

勝率9割の割りにはタイムアタックで3分25秒程度のペースで流してる管理人に追いついてこない

で、最終コーナーで管理人は謎のペナが発生して負けた訳だ

ブランクがあると言っても最後の最後であんなでかいペナ貰うようなヘマはしなかったはずなんだが
(120キロ台まで落ちてカベペナ貰った並みの加速しかできなかった)

追走ってD5じゃあ圧倒的に不利じゃなかったっけ?
あのR32が故意に間合いをあけてたというのか?

第一ブーストが切れる区間を過ぎてからのやつだぜ、つか先行がブースト切れを起こすようなテクがあるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
多分スクロールペナかと^ ^;

長尾↓でしたら4セクの後半で後ろから突っつかれると一時的にペナで
速度上がらなくなりますぉ

それか温存負けですね;
あるてry
2009/10/31 19:38
普通に温存負けしてても60mのアドバは覆せないかと…
だからと言ってペナ貰うほどのヘマをしたわけでもないし(多分)
ケツをつつかれていたわけでもないと言う不思議
R34マニア
2009/10/31 22:02
ぶっちゃけ目の前で見ていれば的確なアドが出せるのですが;


多分ですが、ペナ移しか、八方復路4セク後半のあの現象(名前は忘れましたが;)で速度が伸びなくなったんだと思います

てかそれ以外考えられませんね;
あるてry
2009/11/01 00:01
遅いものが正義!? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる